菅野一勢さん【情報起業家】

菅野一勢さんを知らない情報起業家はいないでしょう。

情報起業を目指すなら、まず菅野一勢さんについて、情報を得ておいた方が良いですよ。

それぐらい菅野一勢さんは、情報起業家の中で有名な方なのです。


情報起業とは?

情報起業とは、情報を販売して収入を得る起業形態のことです。

情報起業とは、あなたの知識を使って商品を作成し、それを販売することです。

情報起業という言葉こそ目新しく感じるかもしれませんが、一般的な例としては弁護士、コンサルタントなどがそれに当たります。

情報起業においては、一般的にはEBOOK(電子書籍)を出版して、販売し収入を得ることを指すことが多いです。

情報起業で必要となる商材は、主にPDFで作成し販売します。

そのため、書籍化のコストが低く高い価格でも需要があるので、
内容によっては、情報起業は大きな収入になることもある。



まずは菅野一勢さんの経歴から見ていきましょう。


菅野一勢さんの経歴

引用元:http://www.1tuiteru.com/suga.html


菅野一勢さんは、1974年9月生まれ。

菅野一勢さんの最終学歴は高卒で、出身地は東京、ということです。  

18歳。
菅野一勢さんは、高校卒業後、ガソリンスタンドでバイトをしながら、フリーター生活を送っていたらしい。

20歳。
人生に焦りを感じ、菅野一勢さんは営業会社に就職。しかし、根性なしのため2週間で退社。その後、菅野一勢さんはフリーター人生に戻る。このときに、社会の厳しさを味わい、その後、菅野一勢さんの就職経験は1度もない。

23歳。
電話会社のT社代理店で菅野一勢さんが独立を果たす。きっかけは、日給15,000円のアルバイト先がT社代理店で儲けていたため。これなら自分でもできるかな?という安易な考えから、という(笑)

24歳。
菅野一勢さんは、この歳で電話会社N社の代理店となる。このときに、会社を設立。
ここで一山当て、人生が大逆転!一気に年商1億2千万円の会社に成長する。
お金に余裕ができ、このときに結婚もしてしまう。(笑)

26歳。
ほぼ全ての通信会社代理店と契約を結び、マイライン戦争に力を注ぐ。
N社からは、有線接続優秀賞をいただくまでに。
マイライン戦争が終了後、菅野一勢さん、会社を解散させ、半年間、優雅な引退生活を送ったそうだ。

27歳。
菅野一勢さんは探偵業を開始する。理由は、憧れの業種だったから、らしい。
浮気調査をメインとし、そこそこ稼いだが、あまり長続きしない。

28歳。
光ファイバーの代理店業務で、逆転を試みるが、菅野一勢さん、うまくいかずにどん底に転落してしまう。
しかも、この状況で菅野一勢さんの長男が誕生!

29歳。
人生最悪のとき、貯金もなくなり、とりあえずの生活費を稼ぐため、引越し屋、配達業などなどのアルバイトをするが、結局、根性なしの菅野一勢さんは、どれも続かない・・・・。

この頃菅野一勢さんは、消費者金融でキャッシングしたり、クレジットカードを作ったりしていたらしい。


しかし!!夢を捨てていない菅野一勢さんは、情報起業で再出発を果たす。
たった5ヶ月で1600万円を稼ぎ出すまでに菅野一勢さんは大変身を遂げる!


菅野一勢さん最近のの実績

2005年7月27日「堀江ライブドア起業塾 ネットでザクザク稼ぐ収益倍増錬金術セミナー」にて、

ライブドア堀江社長とともに講師をする。

http://shop.ns-research.jp/3/8/3347.html

http://www.1tuiteru.com/img/horiemon.gif


2005年6月9日「ライブドア起業塾 がっつり稼ぐ情報起業家養成講座」
菅野一勢さん単独でセミナーを開催。

HPではたった5ヶ月で1600万円稼いだとありますが、菅野一勢さん、今や月収で1600万を超えています。

菅野一勢さんの情報商材

失敗のしようがない情報起業成功法!

素人でもカンタンにできる浮気調査の方法!


モテない男が3日でモテる男に変身する方法!

など。


菅野一勢さんのファッション

菅野一勢さんのファッションを提案しているのはココ↓

http://www.kiriharamieko.com/sugano.htm

菅野一勢さんの本

・ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方 (単行本)



参考サイト
独立・開業・起業のための商材−専業になれる副業−/情報商材アフィリエイト★稼ぐ情報商材!/プライベートライブドアブログアフィリエイトpro/不労所得研究会/超多忙サラリーマンがネットで稼ぐ月収100万円/ライブドアブログ@アフィリエイトで日当尻上がり/Mr.買取りマンの、何でこうなるの!?/さらば!へっぽこアフィリエイト術/インフォプレナー徹底研究所とは/






×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。